※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
子育て・グッズ

息子が友達からチョコをもらい、来年もお返しするか、バレンタインデーにプレゼントするか悩んでいます。男の子同士のバレンタインの楽しみ方について知りたいです。

一年生の息子がクラスの仲良しのお友達(男の子)からチョコを貰いました😊

今年はホワイトデーにお返しすると伝えましたが、みなさんなら来年も同じ流れにしますか?
来年からはこちらもバレンタインデーに用意しますか?
毎年お返しよりお互い同じ日にプレゼントしあう方が楽しいかな?
男の子同士のバレンタインってどんな感じなんですかね?😂

コメント

はじめてのママリ

え!友チョコですか!可愛いですね💕
あげようって思ってくれた気持ちも嬉しいですね😳

私だったら来年はこちらも用意します!もちろん向こうが用意してなくても気にしないです🙆‍♀️

• くっぱ

くっぱ

可愛いですよねー🤭❤️
    うちの息子はバレンタインなにそれ?だったので教えてあげました🤣←遅
    来年は息子にもバレンタインデーに用意させようと思います😌
    ありがとうございます☺️

• 2月14日
ママリリス

うちも1年生男子です。
「日曜日に近所の友達に手作りクッキーあげるって約束したから作るー!!」って土曜日に言われて、日曜日に一緒にクッキーを作りました。
いつも遊ぶ近所の友達9人にあげたみたいで、今日は二人からお返しに貰ったみたいでした。