※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬が届く予定。生理10日目で使うべきか。男の子産み分けのタイミングについて相談。

おはようございます(^^)
排卵検査薬のラッキーテストが今日届く予定です!
使う前からドキドキしてます(笑)
産後から2年経ってるので一度診てもらおうと昨日婦人科へいきました!先生は卵も何個も大きくなってきてるし見る感じでは問題ないよーとまだ自然に頑張ってみて大丈夫だと思うと言われました!
今生理開始から10日目なのですが、もう排卵検査薬が来たら明日からでも使っていったほうがいいでしょうか?生理周期は35〜40日で月にもよりますが長めです。
あと、この前も質問させてもらったのですが男の子産み分けだと排卵日(強陽性から陰性に変わるタイミング)にタイミングとるのと、後はいつ頃タイミングとるのがベストですか?

コメント

JMK***S 活動中

排卵検査薬を初めて使うのであれば、届いた日から使って、反応がなくなるまで検査する方が良いですよ。😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます(^^)
    そうなんですね!
    そうしてみます(^ω^)

• 1月12日