※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

子供達と旦那にバレンタイン作っているのですが入れる袋がまさかの1枚し…

子供達と旦那にバレンタイン作っているのですが
入れる袋がまさかの1枚しかなく、、笑
ダイソーで確認ミスした私のせいです😭
旦那にはちゃんとした箱を買ってあるのですが
2枚入ってると思ったらまさかの1枚。

外の袋はあるのですがチョコやクッキーを入れる包装がありません😭😭😭😭💦

ラップで包んで入れたらおかしいですかね😭😭

コメント

ぽんず

私去年 箱買ってなくて急遽手作りしたので、使い捨てのお弁当容器に入れました🤣なので包装くらいはラップでもありだと思います🤣

deleted user

ジップロックじゃだめですかー??

可愛いやつで許してもらいます笑
あとはペンでジップロックあれば
お絵描きしてもらうとか?

はじめてのママリ🔰

クッキングシートでキャンディみたいに巻くのはどうですか?

4児のママリ

旦那にあげる分ならラップで包んじゃいます😂笑
確認ミスで袋なくてごめんねって言いますが💦

ままり

ラップでも問題はないと思います!
もしくはこんな風に、アルミホイルをマステでかわいくして、袋状にしたらいい感じになりませんかね!?😂

はじめてのママリ🔰

クッキングシートでのラッピングも意外とおしゃれでいいですよ!
検索したら沢山出てくると思います😊

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます😭素敵な案ばかりで助かりました😭💗💗💗


皆さんの案を全て取り入れます🥹笑

この際、全員分アルミホイルで可愛くしたりクッキングシート使って可愛くしてみます🤣💗

皆さんも今日1日が良いバレンタインデーになりますように🫶🏻

ありがとうございました!