※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
雑談・つぶやき

転勤の発表がもうすぐでなるかもしれない(持ち家なので単身赴任決定)と…

転勤の発表がもうすぐでなるかもしれない(持ち家なので単身赴任決定)と不安なところ、そのことについてママ友にグサグサ言われてとても傷つきました。
単身赴任の覚悟はしていて家を建てましたが、やはりできるだけ長く居たいのが本音。
どうか今回の転勤もありませんように。
せめて娘が1歳になるまでは一緒にいられますように。
お願いします。

コメント

フラペチーノ

嫌な思いされましたね💦💦
うちも来年度異動がもし出たら主人は単身赴任です。
上の子の就学があり、来年はついていかないと話し合った結果なのですが、
やはり主人にいてもらうにこしたことはありませんしね💦

より

異動発表の前はドキドキしますよね。単身赴任になることは不安でしかないですよね、お気持ちよーーーく分かります。我が家も転勤族、夫は単身赴任中なのでこちらに戻って来れないかなと期待してます。