※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

保育園児の市販のバレンタイン手作り以外でどうしましたか😭保育園の子用…

保育園児の市販のバレンタイン手作り以外でどうしましたか😭

保育園の子用のバレンタイン用意してなくて😭
約束はしてないんですが、もし貰った時ようにお迎えの時間までに調達したいんですけど…💦

地球グミ🌍系のグミを2.3個ランダムに袋に入れるとかでも大丈夫ですかね😭😭
バレンタインっぽくない個包装のお菓子だと何が無難ですか?😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まだチョコ食べてない子もいると思うので、クッキーと小分けのラムネとか包みました!

mamari

うちは地球グミ全然食べるし嬉しいですが、海外のグミって体に悪いイメージもあって与えてない家庭もあるかな?と思います💦

ビスコ、ラムネ、小さめのチョコの詰め合わせにしました🙆‍♀️✨

まろん

私ならアンパンマンチョコにするかなと🤔
地球グミ系は着色料すごそうで私は子供にあげたくないです💦

ユウ

子供用のバレンタイン、ラムネとかポップコーンとかが市販でありましたよ😊
チョコ解禁も多いでしょうけど、なかなか難しい年齢ですよね😅

うちの子は大好きな男の子に先週末約束して先に渡しました😅もらうことはない(お菓子持ってくの🆖)と思ってますが、万が一お友達にもらってたらホワイトデーかなって思ってます😊

a

ありがとうございました!♡
お迎えに間に合いました!🍪