※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ❀
ファッション・コスメ

ヘアアイロンで迷ってます🧐髪の毛結構頑固なくせ毛で毛量多いんですが、…

ヘアアイロンで迷ってます🧐
髪の毛結構頑固なくせ毛で毛量多いんですが、
美容師さんにReFaゴリ押しされてて、クチコミとか見るとくせ毛伸びにくいなど書いてあって…😣
ブリーチ毛で普段サロニア使ってるんですけど
そろそろ髪死ぬと思ってちょっといいのに買い替えたいです🤣
しっかりストレートになるやつ、おすすめあれば教えてください🙄

コメント

わたしはヘアビューロンの青のやつ使っています✨
癖毛ではないですが、ゴリゴリに巻いた髪の毛でもストレートになります✨

ちゃんゆ

癖強め(ウェーブ系、めっちゃ広がる)の量多め、髪太めでReFa使ってますが
2~3回通してあげないとストレートならないです!🫠
絹女かクレイツ買い替えるつもりです😊

ナバナ

リファ使ってますが、真っ直ぐになります
剛毛で多毛ですが、いい感じです

頑固なくせ毛だと、リファだと真っ直ぐにならないと思います😂私癖が酷いんですが、リファだと軽いストレートって感じなので癖が弱い方向けだと私の中で思ってます😂
髪の毛がサラサラ、ツヤツヤ、ボリュームダウンならヘアビューロンがオススメです!!
うねるのが嫌で真っ直ぐにしたい、髪の毛を少しでも労りたいならアドストがいいと思います🥺