※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ウテメリンを36週までしか飲めないため、出産予定日や帝王切開のことが決まらず、モヤモヤしている。要続けるか悩んでいる。

ウテメリンという貼り止めを飲んでいます。
今日先生にお腹の張りはどう?と聞かれたので、張りどめ飲んでればしんどくないです!と伝えました。
会計の時にお薬が出なかったので、お薬はもらえないのか聞いたら、36週までしか飲めないと言われお薬は出されませんでした💦ちなみに出産方法は帝王切開で、今日出産予定日決めるのかと思ったら決まりませんでした💦さすがに37週の検診(来週)には決めてくれると思うのですが……
帝王切開なら尚更、陣痛破水来ちゃまずいから、ギリギリまで飲み続けるのかなと思ったらそう言われたのでモヤモヤします(´・_・`).。oஇわかりましたって言ってしまった自分も悪いですが笑

コメント

deleted user

健康保険の関係で37週以降は出せないのかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭💦

    • 2月14日