※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬で排卵を判断する方、判定線が早く出ると排卵が近いと感じる方いますか?

排卵検査薬を使用している方お話しお聞かせください!

わたしはわりとずっと、ほぼ陽性みたいな線がでます。
本当に排卵が近くなると(排卵チェックにいってるわけではないので確かではないですが)、終了線より先に判定線が出るようになる気がします。。
このように、判定線が出る早さ?で、排卵が近いとか判断している方はいらっしゃいますか?🤔

コメント

かすてら

私もずっと陽性のような線です。濃さは判定と基準線が同じくらいです。
判定線が早く濃く出るのと、基準線よりも更に濃い線の時が排卵かな?と思ってます🙋‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    わかります、わたしも基準線と同じかちょい薄い?くらいで、出てくるのは遅いです🤔その時に病院行ったらまだまだだねーって言われて💦

尿つけた瞬間判定線が濃くなるときにわたしも排卵日かなって思っていて…難しいですよね😭!強陽性は何日くらい続きますか?☺️

• 2月14日
  • かすてら

かすてら

やっぱりそういう方ちらほらいるみたいですね!

いつもずっと見てるわけじゃないのでそこら辺は分からないですが🤔難しいですよね😭
    私は強陽性は2日くらいでした☺️👍

• 2月15日