※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

久しぶりに会った友達に、お母さんみたいな格好だねっていわれました。…

久しぶりに会った友達に、お母さんみたいな格好だねっていわれました。悪く言ったわけじゃないと思うけどなんかイヤでした😢妊娠、出産前はsnidelのワンピースとかお姉さん系の服を着てたので確かに変わったのはわかります。でも完母だし1番は授乳しやすい、動きやすい格好ってなるとやっぱりそーゆーピチッとした服も着れないしワンピースも肩が外れる感じの服じゃないと着れないし😭前までは出産しても今までの洋服着たいなとか思ってたけど実際無理だし服のためにミルクに変えるなんてしたくないし。ただちょっとそお言われたのがなんかモヤっとしました😭

コメント

とてもわかります🥲

私はお母さんになるとやっぱり老けるね、もっと○○はキラキラしてたのにって言われました。

モヤモヤ通り越してどついてやろうかと思いました😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余計なこと言わないでほしいですよね。喜ぶと思ってんのか?って感じです😅

• 2月14日
きき

お母さんだからな!😤って感じですね。
私も独身のときとかなり変わったので色々言われましたよー笑
産まなきゃわからないことってありますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変わらないわけないですよね😢!お母さんの顔になったねならまだ嬉しいけど😓ほんと私も産んでからわかったこと沢山あります🥲

• 2月14日
こ

わたしなら喜んじゃいます❤️‍🔥
だって実際おかあさんになったわけだし💕

人間そうそう変われるものじゃないけど、
妊娠出産ってすごい変化じゃないですか!!

確かに産前産後
身なりを変えずに輝いてるママさんもいて綺麗だなと思うこともありますが、
妊娠出産で変わったことって
決して悪いことではないし🫶

次にまたお友達に会った時には
今の姿の良さをアピールしてみてはどうですか?💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な考えです😭私もそお思えるようにしたいです😭👍
    可愛い娘を出産して変わったことが悪いわけないですよね!😤
    自信持ってお母さんでいます!笑

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

お母さんだし全然いいじゃないですか😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😅お母さんなんだしって思うんですけど、今が自分の好みの服じゃないからなんかモヤっとしてしまいました😅

• 2月14日

私なんか同じ服ばかり着回したりしていて、周りにもう少しお洒落したらとか言われます😂めんどくさいのでスルーしてますけど、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです😓毎月服買ってたのに買わなくなりました💦笑

• 2月14日

お母さんだし全然わるいことではないけど、その言い方はなんか嫌ですよね😭
妊娠中や産後の授乳、体型の変化で好きな服着れなくて悩んでる女性は多いはず😢
それでも自分のことより子供のために必死で時間使って頑張ってるママに対して言うことではないですよね😔

モデルの紗栄子さんは、お母さん業するときや農業するとき、逆にどっぷりザ・お母さん、ザ・農家さんみたいな格好をしてコスプレ感覚で楽しんでるそうですよ😍
なんだかその考え素敵だなぁって思いました💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しい言葉ありがとうございます😭ほんと自分のことに時間使えないですよね。出かける準備とかも昔なら化粧丁寧にやって、何着ようかなとか悩んでたのにそんな事やってたらいつ出れるのってなるから出来ません🥲確かに素敵な考えです!私もそおやって思えるようになりたいです🥹🥹

• 2月14日