※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体格差がある夫婦向けの抱っこ紐を探しています。条件はガタイ良くて使いやすく、上の子1歳、下の子1ヶ月から使えること。オススメはありますか?

体格差がある夫婦の抱っこ紐問題について
ご意見いただけると嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)

私148cm37kg、夫185cm90kgです。

エルゴオムニブリーズ、コニーを持っています♡

コニーはXSなので私専用(寝かしつけの時たまに使う)
メインでエルゴを使っているのですが、体格差があるのでいちいちベルト調整が面倒くさいのと、不器用な夫はエルゴを上手く装着できません(>_<)背中のバックルがどう頑張っても届かなくて止める事ができません(>_<)

そこで、夫用に抱っこ紐を買いたいと思っているのですが、なにかオススメはありますか?✨

・ガタイ良くても使える
・不器用でも使いやすい(装着が簡単)
・上の子1歳、下の子1ヶ月〜両方使えると嬉しい
・おんぶもできるとなお嬉しい

この辺の条件クリアしてるもの何かありますか?💦
値段気にしません🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

nunaのカドルは簡単につけれますしガタイいい男性もつかいやすいですよ〜!ウエスト145cmとかまでいけた気が!⭐️⭐️抱っこ紐何個ももってますが旦那(184cm)で鍛えてるのでムキムキめですがカドルは楽につけてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみました(。ᵕᴗᵕ。)
    めちゃくちゃかっこいい抱っこ紐ですね✨夫に見せたら気に入ったみたいなので買いたいと思います☺️

ありがとうございました!(´▽`)

• 2月15日