※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おおたかの森ウィメンズケアクリニックで計画無痛分娩予定です。同様の経験をされた方の体験談を聞きたいです。段取りや心配事があります。

おおたかの森ウィメンズケアクリニックで計画無痛分娩で出産予定です。
どなたかこちらのクリニックで同じように計画無痛で出産された方はいらっしゃるでしょうか?
39w3dでの予定ですが遅すぎないかなど、
段取りやうまく計画通り無痛でできるか心配です。💦
体験談を聞かせていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ダイエット頑張ります。

おおたかの森ではないですが、永井さんの方で1人目無痛、2人目も予定してます。
初産ですか?
バルーンでしょうか?ナミナリアでしょうか?上手く開かなくても翌日に持ち越せると思うので大丈夫ですよ🥺
39w3d遅くないです!私は陣痛来てから産院に行く予定です🙆‍♀️
先日おおたかの森ウィメンズクリニックで分娩予約しようとしたら8月はもういっぱいで無理ですと言われました😅

• ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

1人目39w5dで生みましたよ🙆‍♀️

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!!
    初産です!
    バルーンかナミナリアなのか、確認はしてませんが、そんなに遅くないと聞いて少し安心しました🥺
    時期によってはもう予約いっぱいなんですね😨

• 2月14日
  • ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

説明会とかもないですかね?
    不安ならその時に助産師さんに聞いても良いと思います🙆‍♀️
    永井さんは、説明会と見学がありましたよ、色々サービスついてたりするのであったら行ったほうが良いと思います😊

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明会があるなんて安心ですね🥹
    今週の検診で説明会があるのかなど、もう少し詳しく聞いてみます!
    ご丁寧にありがとうございます🥺

• 2月14日