※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜勤弁当作ってもらって、夕飯も作ってるんだから水筒に入れるお湯くら…

夜勤弁当作ってもらって、夕飯も作ってるんだから
水筒に入れるお湯くらい自分でポットのスイッチ入れてやってよ… って思うんですけどダメですか?

子どもの寝かしつけしながら私も寝てしまうので、旦那が仕事に出る時間の方が遅いです。
ポットにお茶パックは入れてあるから後はお湯沸かして注いでパック取るだけ。
「後でお茶お願いね」と言われたから「パック入れとくから、お湯沸かして入れてね」と言ったら、「そんくらいやってよ」とボソッ。
「え?」と聞き返したら濁してたけど絶対言ってた。

今朝、結局沸かす時間が無かったと義母に言ったらしくて
義母も「言ってくれれば沸かしておいてやったのにね」と。

違くないですか?
出る10分前に起きるとかじゃなくて、もう少し前に起きて
お湯沸かしておけばいいだけの話じゃないですか?
沸かしてやっといたのに、と言うのも… いや、そんくらい自分でやれなくてどうするのよ。。

コメント

はじめてのママリ🔰

いい大人がそんなこともできないんですね😂💦
ほっときましょ!!

かーちゃん

逆に
それくらい旦那さんが
やりましょうよ〜🥺って
思いました。

子供じゃないんですから笑

妻は家政婦じゃないんです

大丈夫、それぐらい
出来るから〜☺️ってね
なってほしいものですね。

1日でいいから好きなだけ寝たい

そのくらいって思うなら自分でやればいいんじゃない?って言っちゃいそうです🤣

ママリ🔰

大人なのに自分の飲み物も自分で準備できないの?赤ちゃんなの?哺乳瓶に入れて飲ましたろか?って感じですね😂

m.k.i

ポットにお茶パックセットしてくれてるだけでもありがたいのに、何やねんお前!
って心の中で毒吐いちゃう案件です😇😇

義母にチクるところも腹立たしいです😑

あんこ

それくらい自分でやれ🤣

今日からはこれくらい自分でやってね、やり方分かる?教えてあげようか?って言ってやってください。
義母さんに何か言われたら、お茶も自分でできないなんて、びっくりですよ~
老後1人じゃ何もできないじじいになられても困るんで、お義母さんも見守っておげてください。でいいと思いますよ😉

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません💦
みなさん私と同じ考えで「ですよねー!」脳内で連発でした。笑
ありがとうございました 🙇🏻‍♀️