※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

34週から脇腹より下が激しい痛み。食後全力疾走の最強バージョンのような感じ。初めての痛みで2時間近く続いている。

臨月経産婦です!
もう少しで37wなんですが、34wあたりから脇腹よりちょっと下あたりがめちゃくちゃ痛む時があります。1番近い例えは、食べた直後に全力疾走していててててってなった時の最強バージョンみたいな感じです笑 うまく伝えられないですが同じような痛みを味わった方いますか?陣痛みたいな痛みでも前駆陣痛とも生理痛とも張りとも違う痛みで本当に痛いんですけど3人目にして初めて味わっていて🥺🥺🥺今2時間近く痛くて横になったりもしてますがまだ治まりません😭

コメント

さくら

はじめまして。現在27週過ぎの経産婦です。
2週間ほど前に右脇腹がayaさんと同じような感覚で激痛がありました。
結果、尿管結石でした。
胎動もあったのでめちゃくちゃ我慢してましたが、どんな体勢になっても治らないので産院に連絡して結局入院しました。
我慢しすぎると熱がでたり腎盂炎などになるかもしれないと言われたので産院で診てくれるかはわかりませんが、連絡してみるといいと思います!

• aya

aya

ありがとうございます!
    横になって数時間経つといつも治るのでそのままにしてましたが次の検診で相談してみようと思います|ω・`)

• 2月14日