※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミルクを飲まず、母乳も少ない場合、病院受診を検討していますか?元気そうで熱もなく、おしっこやうんちも問題なし。

ミルクどのくらい飲まないと病院行きますか?😵
22時 140
2時 母乳+20
8時 母乳+30
母乳はあんまり出てなくて、いつも30くらいです。全然飲んでなくて、次も同じ感じなら受診検討しますか?💦ニコニコしてて熱もなく機嫌はいいです。授乳のたびおしっこ出てて、先程うんちもしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳の量が増えてきてるとかはないですか?搾乳と違って直母ならちゃんと飲めているとか…
おしっこ出てて機嫌もいいなら、変な風邪貰っても嫌なのでです!おかしい様子があればすぐ行きます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    1日なら様子みてもいいですかね?😵
    母乳は夜中は測ってないですが朝はスケールで測ったので30で間違いないです🥺

• 2月14日
みぃ

おしっこもうんちも出てるなら自分なら様子見るかもです🤔
ミルク飲まなくておしっこの出が少なくなるようなら受診した方がいい気もしますが、3ヶ月だと遊び飲みする時期でもあるかなと思いますし💦

3ヶ月だったら予防接種始まってますかね?そのついでに相談してみるのもいいのかなと思います😊

• ママリ

ママリ

今日は様子みてみます😵
    もともと飲まない子なんですが今日は全然飲んでくれなくて、体重も増えないので焦ってしまいます💦

• 2月14日