※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチーズにゃぁにゃぁ
妊娠・出産

二人目の夏生まれの赤ちゃんの服装について相談です。お下がりを使う予定で、必要なものや便利なアイテムを教えて欲しいです。

【夏産まれの服&二人目であったら育児しやすかった•買い足した物•その他】

第二児妊娠中で、7月予定日なんですけど、赤ちゃんの服装はどんな感じにしたらいいんでしょうか?
一人目は冬生まれで…(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)

あと、二人目は(まだ性別はわかってません)基本お下がりでしようと思ってます!(退院時の肌着、ドレスは新しく買います!)
二人目のとき、これあったら便利だったよ!などあれば教えて下さい!

コメント

おやつ

1人目も2人目も7月生まれの予定です😂
肌着一枚で過ごしてて、寝る時はバスタオルかけてあげてました!
退院する時、ちょっと出かける時用に半袖の服3枚くらい買ってました!

• ダブルチーズにゃぁにゃぁ

ダブルチーズにゃぁにゃぁ

冷房かけた状態で肌着だけでしたか?

• 2月14日
  • おやつ

おやつ

冷房かけてました!切ると暑すぎて汗がすごいので💦

• 2月14日
ねこねこ

みんな真夏生まれです!
正直半袖ロンパースはほぼ使わず…😂肌着1枚+ガーゼタオルをかけて過ごしてました❣️