※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

購入者からのメッセージで、商品発送後に受け取り完了ボタンを押していない可能性があります。

教えてください🙇‍♀️
メルカリで購入者の方からこう連絡が来て(この後の文は購入した物の匂いがすごく好きでなんの柔軟剤を使ってますか?というメッセージでした。)、取引画面は商品を発送した通知のままなのですが、これって相手の方がまだ受け取り完了ボタン押してくれてないってことですよね?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません貼り忘れました🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

もうひとつです🙇‍♀️

はじめてのママリ

まだ受け取りのボタンは押してないですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    ですよね😂
    とりあえず返信だけして様子見てれば良いですかね?🥺

    • 2月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    受け取りましたーの後に柔軟剤は何ですか?というメッセージですよね?🤔 なら返事がきて確認ができたら評価しようと思っておられるのかもしれませんね☺️ ほっといても事務局が取引完了させてくれるので問題ありませんが、受け取ったのであれば早くしてーというのであれば、「お手隙の際にでも評価の方お願い致します」とおくります🙆‍♀️

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

まだ押してないですね😃
たまにメッセージで完了したと思い込んでる人いるので、適当にお返事して、お時間ある時に受け取り評価もお願いいたします的な感じで送ってます☺️

deleted user

評価お願いできますか?
と催促しましたか?😭

私は催促しつつ事務局に問い合わせをしておいて
結局評価してくれず、事務局評価になりました😥
その表記よりも早い48時間で評価してくれましたよ😊