※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんの交友関係について質問です!休みの日に朝から終電まで遊びに行…

旦那さんの交友関係について質問です!
休みの日に朝から終電まで遊びに行って特に連絡もなしってことが月に2回ほどあります⭐️
子供は1才と4才です!
浮気の疑いはないですがこのくらいは普通ですかね?家にも寄ると思いますけどもっと怒った?方がいいのか悩んでます💦

基本休み合わないので土日は私がワンオペで旦那が居ないのに慣れているのもあり、特に何も思わなかったのですが普通だったらありえないって感じなんですかね?😭💦

コメント

ママリ

うちだったら有り得ないです〜😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね😅

• 2月13日
あちゃん

ありえないです~😇
1回でもそんなことしたら父親の自覚あるのかと言ってしまいそうです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自由にさせ過ぎですかね😭💦

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

その次の日次第ですね🤔
遊びにいって子どもたちと遊びもせず、家事育児をするでもない日を一人だけしておいて、次の日も「疲れたー。寝るわ。」って夕方まで寝てたら怒ります😊
遊びに行くことも連絡が無いことも私は気にしませんが、「リフレッシュできていいね。わたしには休みの日が存在しないんですけど」というのはチクチク伝えます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那休みが極端に少ないので基本私は休める日ないし、友達と遊ぶのも旦那の休みを見てみんなに調整してもらうってゆう流れ😇しんどいです!

• 2月14日
コスタ🛳

うちは有り得ません💦
月1回のゴルフだけは行かせてますが、それ以外は基本行かせないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか色々今更言うのもしんどくて、基本ほったらかしにしちゃってます😇

• 2月14日
ママリ

我が家ではあり得ないですね…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか、行っていいよーって言いつつ、夜中に帰ってくるとうわ、ないわーってドン引きしてる自分がいて😇言うのが面倒でほっといてます、、

• 2月14日
マーガレット

わたしだったら連絡もなしは嫌です😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一応、今電車で帰ってるー、と23時半ごろに連絡きました😇

• 2月14日

うちでもあり得ないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あり得ないですよね、でも自分で全然気付いてないし、多分私も特に気にしてないって思ってそうです😅

• 2月14日
さ🦖

たぶんあり得ないって奥さんの方が、多いと思います🤣
私は、朝帰りしようが勝手にどうぞですが
自由にする代わりのルールとして
連絡はとれるようにする事となってます‼︎

あと私は逆に聞きたくて
何でダメなのか、よく子どもがいるのにって言いますが
子どもがいてもどちらかいれば、見てられるんだから
別に良いのでは⁇と‼︎
だいたいこれを言うと、私にはそんな時間ない
と言われるので、奥さんが遊びに、行ける環境を作ってこなかったのも問題では⁇とも思います‼︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こちらもずっと前から終電までとか朝まで遊んだりとか頻繁だったので感覚が麻痺してるのか?居ないのが普通なので、遊びでも仕事でも家にいないことに関して特に何もかんじてなかったのですが、そんな事あり得ないって家が多いですよね💦

家にいてもらって家事とかやってくれてるってことなんでしょうか?🥺✨羨ましいです!

• 2月14日
  • さ🦖

さ🦖

私自身も飲み行ったり、カラオケとかで
    始発とかで普通に帰るので
    好きにしたら良いと思うし
    旦那さんの性格にもよりますが
    自由にさせておいた方が、気づいたらLINEくれるし
    私も遊び行く時など一切えーとか何とか言って来ないので、楽です😂

んー、どうなんですかね⁇
    家事とかやってもらってて、終電帰りとかで
    ブーブー言ってる奥さん私なら嫌です😂

• 2月14日