※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

土屋鞄のランドセルを購入した方の使い心地や知名度について教えてください。息子に実際背負わせて決める予定です。

土屋鞄のランドセルを購入した方教えて下さい!

小さい、重い、というのをよく見かけるのですが、
やはりそうですか😂?

本店が地元ということもあり、
私は土屋鞄推しなんです🥺
夫はこんな高いの~?と始めこそ
乗り気ではなかったものの、
たまたま行った近所の美容院のお子さんが
土湯鞄のランドセルだったらしく、
使い心地や知名度の良さなどを聞いたようで、
土屋鞄いいね!と🤣笑
第三者の意見は大事ですね🤣

他にも候補はあるものの、
工房系を希望しており、
息子に実際背負わせて決めてもらうつもりです。

ただ、気に入っても使い勝手が悪かったら
本人も困るだろうなという思いから、
実際使われてる方のお話が聞きたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは息子が自分で土屋に決めましたが(一目惚れで)、ほんとに重いです🤣✨iPadを毎日持ち帰ってますが、iPad+土屋鞄は大人が持ってもえげつない重さです😭

そして確かに小さいです💦友達(多分フィットちゃんとか天使の羽根とか)は体操服も給食袋も全部中に入るのに、俺は入らない!!!😡しかも重い!!とたまに怒ってます🤣
ですが基本的には何も考えてない系男子なので、普段は全然気にしてないみたいです笑

見た目は惚れ惚れする程美しく、また頑丈で3,4年経っても綺麗なままで、形崩れなどもありません✨トータルではすごく気に入ってます🥹💕

あとは体格と学校までの距離次第かなと思います!うちは学年160人中3番目くらいに背が高く、家も3分と近いのでまだ負担は少ない方ですが、これが小柄で30〜40分歩くとかだと、学期末や真夏、真冬に必ずしんどくなると思うので、私なら軽さ重視で選ぶかな…と思います🥹

下の子が女の子なので、娘には違うブランドにしようかな?と思ってます🥹💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リアルな感想ありがとうございます🥺✨
    親としては土屋鞄推しなのですが、
    本人は今のところ違うものがいいと
    言っているので、
    あまり強くは勧められなくて😅

やはりタブレットは入らないんですね💦
    超標準体型、徒歩15分くらいなのですが、
    短気なので、重い💢入らない💢ってなりそうです😇
    色々見て決めたいと思います🤔
    ありがとうございました🥺✨!

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、すみません!
    普通のiPadサイズのタブレットは中には余裕で入ります☺️タブレットを中に入れた土屋鞄がかなり重いって意味で書きました!わかりにくくてごめんなさい💦

男子は今もなく全部ランドセルに詰めたがりますからね〜🤣笑 良いものが見つかりますように☺️

• 2月14日