※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
その他の疑問

出産もまだしていませんが、出産内祝いに名前や誕生日等印字してもらえ…

出産もまだしていませんが、出産内祝いに名前や誕生日等印字してもらえるフォトフレームを考えています。ですが、写真は届いてから自分で入れないとダメみたいです。両親は手渡し、両祖父母は両親経由で渡す予定です。1度開封し写真を入れてからラッピングするか、フレームとは別に写真を何枚かお渡しするか悩んでます。

皆さんだとどうされますか?
ちなみに注文時に業者側でのラッピングも選べます。

コメント

私なら写真入れて渡します!その方がもらった時完成してる方が嬉しいですし(^^)ラッピングは再度自分でします!

• ちび

ちび

やっぱり完成してる方がいいですよね(*´˘`*)
    質問ばかりになってしまいますが、のし紙はどうされますか?

• 1月12日

本来、家族には内祝いは必要ないので、のし紙はなくてもいいと思います。口頭で、お祝いのお返しと伝えて渡してはいかがですか(^^)