※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

真っ黒のランドセルを背負った女の子について、どう思いますか?

女の子で真っ黒のランドセル背負ってる子見ますか?
刺繍やラインなどは入っておらず、黒!のみのランドセルです。

もし見かけたらどう思いますか?

コメント

さらい

かっこいいとおもいます

あゆみ

見ますよ⭐️何も思わなかったです💦

みふ

かっこいいと思います!
私も黒好きなので🥰

ママリ

時々見かけます!
シンプルに、センス良いなって思います🌟

はじめてのママリ🔰

あれ?お受験の小学校って黒のランドセル多くないですか?

普通にかっこいいです🥰

はじめてのママリ🔰

焦茶なら見ますが、黒を持ってる女の子は子供の学校では見たことないです!

でも、今の時代色んな好みがあることは割と理解されているし、子供自身「ピンクが女の子の色とか、青が男の子の色とかはないんだよ。好きな色着ればいいと思うから、俺はピンクも着る!」など言って実際くすみピンクのTシャツとか着て行ってますし、案外子供たちは気にしないんじゃないかなと思います☺️

親の立場で言えば、「お、黒が好きなのね☺️」と思うのみです🙆‍♀️✨

はじめてのママリ

私立は黒いランドセルっていうイメージがなんとなくあるので、頭良さそう!って思います😆
紫とか水色より好きです!!

はじめてのママリ🔰

娘が真っ黒のランドセルも候補に入れていましたよ。親的にはシンプルで飽きのこないデザインで良いの選ぶねぇ!と思いました。
最終的には違うランドセルになりましたが😅

はじめてのママリ🔰

黒ではないですがうちの娘もみんなが選ばないランドセルです!
やっぱりセンスいいね!かっこいいね!と言ってくれる人もいたり、変わってるね~!と言う人もいたりです🤔本人が気にしなかったらいいと思います☺️

とり

刺繍まではわかりませんが、黒のランドセルの子いますよ🙌
自分を持っててかっこいいなと思います😊✨
周りに流されないんだなと✨