※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

明日、バレンタインだからかお義母さんからダンボールいっぱいのお菓子…

明日、バレンタインだからかお義母さんからダンボールいっぱいのお菓子が届いた🎁
夫「ママはなにかくれないの?」って…
私「いや、いつも買ってきてるじゃない?あなたのお金で🤣」

えっ?なにか作らなきゃいけない感じ?
これで済まそうと思ってたんだけど🤣
だって!結局、日本のメーカーのチョコが一番、美味しいじゃない?🤣
⬇️

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

優しい義母さんなんですね✨
羨ましいです😋♥️

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    コメントありがとうございます😊
    そうですね😌
    色々、送ってきてくれて有難いです。

    • 2月13日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

もらいに来たー🤣❤🍫✨

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    おママ🤩どうぞ(∩´。•ω•)⊃ドゾー🍫
    実は昔からあるこういうのが一番、美味しくなくなくない?🤣

    • 2月13日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    なくなくなくなああああい🤣?!
    美味しいよね~🤣❤
    meijiのチョコは間違いないよ🤤❤
    個包装ありがたいね☺️

    • 2月13日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    でしょでしょでしょ~🤣(笑)

    個包装になってて有難いんだけど夫のチョコを食べるスピード、異常なのよ😅
    おママの旦那さん、タバコ吸う?
    夫、タバコ辞めて年数経ってるんだけどタバコ吸ってた人ってやめると口寂しくてなんか食べるって言うじゃん。
    まさにそれで休みの日とかこれ、1袋なくなるんじゃないかレベル😱
    もうすでにこの写真の1袋ないからね😂

    • 2月13日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    タバコ吸わない☺️
    旦那さんタバコ辞めれたのすごいね!
    麻薬のようなもんだよね🤣
    うちの父何度もチャレンジしたけど結局ダメ🤣

    口寂しくなるって言うのね、
    父も飴舐めたりガム噛んだりってしてたの見てたから分かるよ~🤣
    旦那さんはチョコ食べちゃうのか🤣

    えええええええ?!
    一袋もうないの?!
    結構入ってるでしょ、これ!!

    • 2月13日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    付き合った時にはもう吸ってなかったから5年は経ってるかな。

    ほんと麻薬よね。
    1箱もめちゃくちゃ高くて、ランチ1回分くらいするよね!

    これは少し増量してて約50枚入ってるんだけどさ…
    いや…ヤバいよね…😅
    チョコなくなると「チョコない~チョコない〜」ってうるさい😅大きな子供🤣

    • 2月13日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    高くて馬鹿馬鹿しいよね...🤣
    吸ってないからこんな事言えるんだけどさ🤣

    今度はチョコが麻薬みたいになってしまってるじゃん🤣!!

    • 2月13日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    そうなんだよ😅
    もう知らん!って思ってる🤣

    • 2月13日
deleted user

ダンボールいっぱいのお菓子なんて最高🥺❤️

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    きのぴー、コメントありがとう😊
    息子と夫が大好きなお菓子がたくさん入ってたよ。
    しばらく買わなくていいや🙌

    • 2月13日
deleted user

ダンボールなんてすごいですね😹

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    コメントありがとうございます😊
    烏龍茶の2リットルの6本入のダンボールに入ってました😂
    しばらく買わなくて大丈夫そうです🤣

    • 2月13日
deleted user

優しき義母さん✨
そんな私も昨日夜家に来て
旦那はロイズ
わたしたちにもチョコくれた❤️

わかるー!明治のチョコ間違いない🥰

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    こじ〜おはよ🙋‍♀️
    ほんとに〜!ありがたいわ~

    だよね!もちろんロイズだって美味しいし、お高いチョコだって美味しいんだけど結局、最後は日本のメーカーに落ち着くよね🤣

    • 2月14日
オリ𓅿𓅿𓅿

おはよう🙋‍♀️

私、密かに考えてることがある…。

市販の袋に入ったトリュフチョコを百均で買った包装に出して包んであげる🤣🤣

渡す時は手作りとは言わないずに🤫

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    あひるんおはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    それ!いい😆👍
    しかもこれ夫も息子も好きなやつ✨

    • 2月14日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    息子くんも食べるのね😆

    私、お酒感強くてあんま食べられない🤣🤣

    • 2月14日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    食べるんだよ😅
    シャトレーゼの生チョコとかも好きよ😅
    4歳のくせに生意気😂

    • 2月14日