※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パートを辞めたい理由は子供の休みと職場環境。来週から出勤しないが、実際にそうした人はいるか相談。

パートで今月で辞めようかと思っていますが、あと7日も出勤日があり憂鬱です💦
元々理由としては、子供が休みがちのためと職場の人間関係、教育制度が全くなくやって覚えてという職場のためしんどくて辞めることにしました💦
めちゃくちゃ行きたくないので、来週から来ませんっていいたいのですが、実際に言った人いますか?
非常識なのは分かってるのでそのようなコメントはいらないです

コメント

うさぎ

本当に嫌なら言っていいと思います!
職場で入って2日でやめたり、明日から行きませんと連絡が来たとかありました😂
最初は周りもマジか…って感じですが正直すぐ忘れます!
体力仕事の工場なので日常茶飯事らしいです😂

うちも仕事はやって覚えてですが、人間関係が悪いと行きたくないですよね💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!私は介護施設なんですが、人手不足で説明も軽くしかされず分からなかったら誰かに聞いてスタイルだったのですが、周りも忙しく聞ける状態じゃなく最悪です💦💦
    初っ端から陰口とニヤニヤされくそみたいな人間しかいないです💦

• 2月13日
まいちゃん

同じ状況すぎてコメントしました😭
今日も「保育園で胃腸炎流行ってて息子下痢みたいで呼ばれたので早退します💦」と言うとスルーされてすみませんって謝ったんですよ。すると「あ。はい」と言われ、もう限界辞めようって思いました🤣🤣