※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
家事・料理

やばいバレンタインすっっかり忘れてました、、よりにもよって明日パパ…

やばいバレンタインすっっかり忘れてました、、よりにもよって明日パパ休みで居る、、簡単に作れる何かありませんかー誰か助けてくださいー😭😭😭!!笑

コメント

はじめてのママリ

ホットケーキミックスがあればクッキーとかマフィンとか焼けますよ♡

はじめてのママリ

とりあえずチョコと生クリーム買ってトリュフが簡単だと思います😂
ココアパウダーなしでも上からお好み焼きのマヨネーズみたいにチョコかければそれっぽくなります。
そしてラッピング買うのすら面倒であればグラスとかに入れてどうぞします😆

はじめてのママリ

うちは子供とクランチチョコ作りますよ😀
コーンフレークを粉々にして溶かした板チョコと混ぜて好きな形にして冷蔵庫で冷やすだけです😆✨
ネットでは計量スプーンで成形してるのをよく見かけますが、うちはハートの型抜きで挑戦してみます!
この材料ならコンビニでもあるかなと思います!

ぷりん

オレオクッキーとホットケーキミックスで作るオレオパンケーキおすすめです!!🫶

生チョコですね。
溶かして固めるだけなので。

りな

オーブンがあればチョコと卵だけでガトーショコラ出来ますよ🍀