※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこ
妊娠・出産

2人目の妊娠でお腹の膨らみが少なく不安。仰向けに寝ると少し膨らみを感じるが、腹肉が多いためわかりにくい。お腹が早く出ると聞いて不安。

2人目現在15週ですが、お腹の膨らみがなく、無事に育っているのか不安です。
仰向けに寝っ転がり手を当てると少しは膨らみを感じられるんですが…。
元々私の腹肉が立派だから子宮が膨らんでいるかどうかわかりにくいのもあるんですが…😭
2人目はお腹が出るのが早いと聞いたのでやっぱり不安です😭

コメント

miichan

私はまだ10wですが、同じく元から下腹が出すぎてておっきくなったのかわかりません😂
ただジーパンのチャックが閉まらなくなったので少しは膨らんだのかな?とは思ってますが、たくさん食べてしまってるのでただの脂肪なのかな、、とも思ってます😫

• たけのこ

たけのこ

たしかにズボンはすごいキツくなりました😳
    でも私も…食べすぎなのもあるかもしれないです😭
    初めの頃で全然増加する時期じゃないのに3キロも太ってしまって…
    スッともどったんですけど、
    もしかしたらこのズボンのキツさも、元のポテンシャルなのかもしれないです🥺

検診まで本当にドッキドキです😭

• 2月13日
  • miichan

miichan

ただのお肉な気がしてしまいますよね😂
    食べすぎてついたお肉だったら私もそろそろ食事管理しないとヤバそうです😭

• 2月13日