※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
サプリ・健康

生々しい露骨な表現あります⚠️そこに関しての批判等やめてください🙇‍♀️…

生々しい露骨な表現あります⚠️
そこに関しての批判等やめてください🙇‍♀️

この度初めてピルを服用することになりました🙌
病院へは行かずオンライン診察での処方です💊
電話で話した女医さんは、しっかりと服用していれば避妊方法を併用する必要はないとおっしゃってましたが、ピルユーザーさん達は皆さまどうされてますか?

今回の服用目的は避妊が1番ではないですが、もう子どもも4人いるので正直妊娠は望んでおりません💦
ぶっちゃけコンドームが苦手なので、男みたいなこと言いますがつけなくていいならつけたくはないです😥
でも堂々と排卵期に中出しするほど信用していいものなのか😅
一応排卵期は避ける…中には出さない…とか、ピルを飲んでいない時なら全く意味ないような意識だとは思いますが😂
でもなんとなーく避けた方がいいのかなとか思ったり💦
皆さまの経験談が聞きたいです👂

コメント

たろ💚

私自身の話ではないですが、すごく仲の良い友達がピルをしっかり飲んでいたのに5人目妊娠してしまい、堕胎していました😭
100%ではないと思うのであまりに信用してしまうのは危険だと思います😭😭😭

• ♡♡♡

♡♡♡

えー!しっかり飲んでいたのに、ですか😭
    私が産んだ産婦人科の先生も、1番確実な避妊方法はピル!と言っていて、今回処方してくれた先生も、正しく飲んでいれば問題ないと言っていただけに衝撃です😭
    子宮を取る以外に確実な方法ってないんですかね😭
    女性側ができることで💦

• 2月14日
  • たろ💚

たろ💚

友達は避妊のためでなく手術に向けてピルを飲んでいたので病院側もびっくりだったそうです😭
    本当に稀な例なのかもしれませんが卵管縛っても確実ではないし本当にパイプカットとか子宮とる以外に絶対に確実!!!はないのかもしれないですよね😱パイプカットも確実なのか詳しくは知りませんが😱

• 2月14日
  • ♡♡♡

♡♡♡

パイプカットも100%かと思ってたんですが、100%ではないらしいです😵
    限りなく100%に近いとは思いますが💦
    でも病気でもないのに子宮を取るというのはできないですもんね😵
    私的にはもう4人で十分なので、今後絶対気持ちが変わることはないんですが…
    だからと言ってこの先一生性行為をしないというのも😂まだ20代なので😂笑笑
    難しいですねー😭😭

• 2月15日