※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

保育園の内定通知が届いて2週間経ちました。4月に入園式があるはずなの…

保育園の内定通知が届いて2週間経ちました。
4月に入園式があるはずなのですが、入園説明会などの連絡がまだありません🥲
書類には園から連絡があると書いてたのですが、、
皆さんはいつ頃に連絡ありましたか??🤔
説明会がある日のお知らせがあって説明会が来週、再来週とか説明会から入園までの期間が短かったりというのが嫌いで前もって伝えて欲しくギリギリになるのが嫌なタイプです。
説明会がなければ入園準備も進まないし、、
内定通知と一緒に今後の日程送って欲しいですよね😠

コメント

はじめてのママリ🔰

私のところは園に電話するようにって書いてあって電話したらハガキでおくります。って言われました。3月の頭くらいに説明会をすると最近届きましたので、そろそろ連絡が来るとは思います。
たしかに早めに教えてほしいですね💦