※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

子持ち主婦の方でネイルサロン通ってる方いますか?来月からネイルサロン…

子持ち主婦の方でネイルサロン通ってる方いますか?
来月からネイルサロンデビューしようと思っています。
やっぱりサロンはいいですか?
今まではオホーラとかネイルシールを購入していましたが、感想のせいか今の時期すぐ剥がれてしまい、新しいのをどんどん買っていたら結局数千円使ってしまいます。
近所のネイルサロンは4000円、高くても5000円なのでいいなと思っています。
サロン行ったことないのでセルフとの違い知りたいです。
長くするつもりはないですが、ワンカラーでもしてたいです✨

コメント

まめ

数回サロンでジェルネイルしてましたが手なので美容室と違ってネイリストさんと距離が近いしスマホもいじれないので私はその空間が苦手でした🥲だいたいどこのサロンもタブレットで動画とか見せてくれるとは思います。
会話ありきなのでしーんとすると落ち着かなかったです💦ネイリストさんは気にしてないでしょうけど(笑)
あとはオフするのにも2000円くらいかかっちゃうのでお金の無駄だと思ってやめました。

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦行こうかなと思ってるところはオフは無料と聞いたのでとりあえず行ってみます!

• 2月13日
  • まめ

まめ

面と向かってずっとなので同じ担当さんと慣れるまでとか、合わない人だと会話が辛かったですね💦ヘアカラーとかだと放置時間ありますが…
    あとUVライトが熱くて痛いのでそれも苦手でした💦一度行ってみるといいかもですね

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

サロンのUVライトはやっぱり強いんですね💦一度お試しで行ってみます!体験談詳しくありがとうございます😊

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

地元離れてて話し相手も居なかったのでサロンで綺麗なお姉さんと長時間喋れて私には幸せ空間です🥰
お姉さんも子持ちで家事育児や夫への愚痴大会でスッキリしてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は私もセルフでやってましたが持ちが悪くサロンでやってもらうと良くて高くてもサロン通いです

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

私も実は地元ではなくて話し相手欲しくて、喋るの好きだし綺麗なお姉さんも好きなので(?)いい人に当たったらいいなと思います🤗
    セルフ取れますよね💦毎月いかれてますか?

• 2月13日
ままり

はーい🙋‍♀️
もう10年以上通ってます💅💓
やめられません!!

モチベーション上がるし手は綺麗に見えるし最高です︎︎ᕷ

かぽり

新生児期終わってからずっとしてますよー!
育休終わるとできないので今を満喫してます!

個人のサロンに行っており、子連れOKとの事なので3人で毎月行ってますよ😍
途中トイレだったりおむつだったりバタバタしてますが、長めに取ってくれているので安心して行けます😍
私が行っているところも4000円くらいです!
定額コースで楽しんでます!

ネイル楽しんできてくださいね💅