※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちママ
妊娠・出産

東京フェリシアレディースクリニックでの分娩予約時期について教えてください。初診予約は9wで考えていますが、取れない場合が不安です。

初めての質問失礼いたします。
東京フェリシアレディースクリニックでご出産予定、ご出産された方に質問です。
分娩予約は何週時点で取りましたか?
9wで初診予約をしようと思っているのですが、分娩予約が取れなかったらと思うと不安でして…

教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

コメント

みみ

はじめまして。
私は8週の時に予約できました。
かなり人気の産院なので予約は早ければ早いほどいいかと思います。

• おもちママ

おもちママ

お返事が遅れ申し訳ありません。
    8週で予約されたのですね!私も早めに初診予約取ってみようと思います!ありがとうございましたm(_ _)m

• 2月17日
ままり

上の子をフェリシアで出産、2人目で現在通院中です。
友達が9wで初診を予約したけれどキャンセル待ちになったと言ってました。
HPにもかいてありますが、8wで週数確定したら予約になるので、早めの方が安心だと思います。(私は2人とも7wでいきました。)

• おもちママ

おもちママ

コメントありがとうございます。
    7wでいかれたのですね!キャンセル待ちになる週数、思ったより早いのですね。。早めに行ってみようと思います。ありがとうございました❗

• 2月17日