コメント
退会ユーザー
匂いフェチです!
めちゃくちゃ色んな柔軟剤試してます笑
irokaのハンサムリーフが1番好きです💕
はじめてのママリ🔰
義実家で洗濯してもらうとめっちゃ匂いつくのですが、義母はドバドバ入れてました😂🤣
-
はじめてのママリ🔰
すすぎに負けない量入れるわけですね笑笑
- 2月14日
退会ユーザー
匂いフェチです!
めちゃくちゃ色んな柔軟剤試してます笑
irokaのハンサムリーフが1番好きです💕
はじめてのママリ🔰
義実家で洗濯してもらうとめっちゃ匂いつくのですが、義母はドバドバ入れてました😂🤣
はじめてのママリ🔰
すすぎに負けない量入れるわけですね笑笑
「その他の疑問」に関する質問
前のクラスが同じで今回も同じクラスのお友達がいるんですけど その子のことが好きすぎて踊りながらずっと𓏸𓏸と遊びたいっと替え歌しながら歌って踊ってます🤣 ママも何度かプライベートで遊んだことあるんですが 個人LINE…
虫苦手だけど クワガタやカブトムシ探しに行った 強者いますか?😣✨ 子供が探したいみたいで 私も野生のカブクワ見て見たいけど 虫が苦手で、、、 どんな装備していけば いけるかな?と思って🥲💪
ママ友とのランチのお店私が選ぶんですが、普通の金銭感覚の同世代とランチする場合、今どきのランチ価格どのくらいだと思いますか? 1500〜2000円でパスタ、サラダのみのセット、ドリンクデザート別ってお店だと合う高い…
その他の疑問人気の質問ランキング
noa
質問者じゃありませんが、コメント失礼します!!笑
私もいろんな柔軟剤試していて
ハンサムリーフ一番すきでいまこれにおちつきました😂🤍🖤
イロカの前は何使ってましたか?
はじめてのママリ🔰
irokaいい匂いですよね🥹🥹
私はナチュラルブリーズが好きで旦那が顔に似合わないハンサムリーフでしたww
別々に回すのもめんどくさくて使わなくなりましたが家族みんな同じ柔軟剤ですか??
退会ユーザー
めちゃくちゃいい匂いですよね😭💕
匂い慣れしないようにオードリュクスのスリープと交互に使ってます!オードリュクスもめっちゃいい匂いです!
前はラボンの青いやつ使ってました☺️
退会ユーザー
旦那さんも匂いフェチなんですか🥺?笑
うちは何も言わないのでみんな同じです笑
オードリュクスのスリープもいい匂いなのでまだでしたら是非💕笑
はじめてのママリ🔰
旦那は違うけど私が買う時隣にいて匂いの嗅げるやつがあって!で、そしたら俺はこれって😅
ちょっとイケメン風な匂いじゃないですか?あれ🤣🤣
noa
結構好き嫌いわかれるにおいかもしれないですけど、テスターで匂い嗅いだときにこれだ!!!!ってなりました🤣🤣
オードリュクスって甘いにおいですよね??交互いいですね☺️