※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zizi
雑談・つぶやき

本当悪魔の3歳児。イライラしかせん。

本当悪魔の3歳児。
イライラしかせん。

コメント

ふかふか🍒🍉🍹

同じく3歳児育ててます💦どうしたらいいのか分からない時ありますよね💦どんな感じですか?

• zizi

zizi

気分屋で気に入らないことは癇癪すりゃいいって感じなので相手するの疲れます。
    買い物してても遊んでてても急にもうやらない帰るとか言い出します。
    説明してもオレ様ですね😵

神経質で臆病者、チャレンジ精神もないしこれやってみる?ってことにうなずかれたことないです。
    手遊びも歌も歌ってたらキレられるし(笑)
    一応プレは行っててその間は頑張ってついていってるみたいですが..
    ちょっと叱るとギャンギャン泣き続けるし
    早く幼稚園行ってほしい😇

• 2月13日
  • ふかふか🍒🍉🍹

ふかふか🍒🍉🍹

離れる時間必要ですよね💦
    叱るのも難しいです💦
    ご飯中はしっかり食べますか?
    色々と質問してしまってすみません💦

• 2月13日
  • zizi

zizi

ご飯の時間は切替えしてくれますが、選り好みされるので用意しても残されます。ちょっと頑張って食べてみようとか全然ないです。そういうところは頑固です..
    ご飯中ウロウロすることもありますが私はそのへん諦めもあるのかあまり気にしてないです。一口食べてちょっとした歩いていればまた食べて歩いてってする時もあれば、ガーっと好きなのだけ食べてすぐ遊んだりしてます💦

• 2月13日
  • ふかふか🍒🍉🍹

ふかふか🍒🍉🍹

似た感じですね💦イライラしちゃうけど諦めも必要ですね💦色々とありがとうございました!

• 2月13日