※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
お出かけ

長崎市の方ー!おすすめの公園どこですかー?

長崎市の方ー!
おすすめの公園どこですかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

柿泊の公園は砂場も遊具も広場もあって飽きずに楽しんでます✨

ママリ

出雲公園は駐車場が少ないですが、自転車やボール遊びができていいです❤️

唐八景公園も広いのでボールや凧揚げなどして遊べます✨
遊具は多くないですが暖かい日は結構テント持ってきてる家族が多いです⛺️

稲佐山公園は駐車場が広くて車が停めれない心配はないと思います🙋🏼‍♀️
公園から少し歩くと鹿と猿に餌をあげれます✨
水遊びできない噴水があるので小さい子は落ちないように注意が必要です😣

• ママリ

ママリ

市外でもよければ諫早の長崎県立総合運動公園が遊具もたくさんあるし、広場もあるし、少し前にできた新しい授乳室もあるのでまだオムツが取れてなくても安心していけます❤️
    昔実際使われていた消防車が置いてあって人気です✨

もーっと離れちゃいますが雲仙の百花台公園もとてもいいです✨
    遊具も多いし長崎市内ではあまりないような遊具もあります!草スキーもできます🤗

• 2月13日
あき

実家に帰った時には、よくあぐりの丘に行ってます!
遊具があったり、羊やヤギがいて餌やりができたりしていましたが、最近あぐりドームやゴーカートも出来たので、遊びの幅が広がりました😊

はじめてじゃないママリ

下の子が小さかったのと人が多かったので1回しか行ったことないですが、恐竜博物館のとこの公園でめちゃくちゃ上の子(当時4歳)は楽しんでました!