※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
子育て・グッズ

入園式の服は、写真のようなしっかりした系か、スーツか、組み合わせコーデが多いですか? 参考にして選びたいです。

入園式の服って、写真みたいなしっかりした系か、スーツか、組み合わせコーデ(ちょっと崩したオシャレ系?)どのタイプが多いのでしょうか??

選ぶ上で参考にさせてください。

コメント

もな👠

写真のようなセレモニースーツの方が多かったですよ😳

• しろくま

しろくま

ありがとうございます✨

• 2月13日
ママリ

うちはしっかりしたスーツしかいなかったです💡

• しろくま

しろくま

ありがとうございます✨

• 2月13日

皆さんセレモニースーツでした☺️✨

• しろくま

しろくま

ありがとうございます✨

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

のびのび園ですが、うちはザ・セレモニー服のような服の方と、おしゃれな方と半々でした☺️
1人目が入園の方はカッチリ、2人目3人目の方は崩した方が多かったですね💡

私も2人目は少し崩したスタイルで行く予定です🙋‍♀️そもそも保護者の方をじっくり見てる暇はなかったので(後で写真見てへーっと思うくらい)、お受験園のようなお堅い園以外は、奇抜でなければ何でもいいと思います🥹✨

気になるなら先生に雰囲気聞くのが一番いいと思いますよー☺️✨

• しろくま

しろくま

ありがとうございます✨
    先生に聞くのもありですね✨

• 2月13日