※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で内診グリグリを受けるか悩んでいます。内診後の出産までの期間や、皆さんは受けるかどうか教えてください。

内診グリグリをしてもらうか迷っています💦

38週入った日に急に歯が痛くなり、今急いで歯医者に通院しています。
明日妊婦健診があるのですが、歯の治療が終わっていないので内診グリグリをやると言われた際には理由を話して断ろうと思っていました。
しかし今週は珍しく旦那が土日休みで、もし陣痛に繋がれば立ち会いできるかも…と思ったりもしています🤔
ちなみに歯の痛みはほぼなくなりました!

神のみぞ知ることかもしれませんが、内診グリグリの後どのくらいで出産されましたか?
また、みなさんなら内診グリグリしてもらいますか?

コメント

いちご

強めのぐりぐりされた次の日には陣痛きてうまれてます😂

はじめてのママリ🔰

私の場合は内診グリグリの次の日、日付が変わりそうな頃に破水して朝には生まれたのでグリグリから2日後に出産しました!

歯の治療終わってから出産したいところですが、ママリさんとご主人お2人とも立ち合い希望であれば歯医者さんに相談してみてokが出たら内診グリグリしてもらっちゃうかもしれないです🤔

はじめてのママリ🔰

何度内診ぐりぐりしても生まれてきません😂結局赤ちゃんのタイミングだと思います💕歯の治療内容にもよりますが些細な治療なら産後でも良いと思います😊