※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

湘南美容外科で二重術した方居ますか?

湘南美容外科で二重術した方居ますか?

コメント

m&m

11日にして来ました😂

• みかん

みかん

どうでしたか?
    ほんとにその値段でできま すか?

• 2月13日
  • m&m

m&m

その値段でできますよ!
    確かにオプションで上乗せされていきますが、オプションは全部付けなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️と言われて、私は付けませんでしたが、全然嫌な顔されませんでしたし、仕上がりもめっちゃ満足しています😂
    旦那と、もっと早くやっておけば良かったねーと話しています!

• 2月13日
  • みかん

みかん

4800円でしたか?
    でも取れるとまた行かなくてはなりませんが化粧の手間とれますよね!

• 2月13日
  • m&m

m&m

私はスクエア二重術だったので、4800円ではやりませんでした!
    瞼の皮が厚すぎて湘南二重術だとすぐ取れてしまうと言われたので、違うやつにしました😊
    腫れづらいスクエア二重術だったので、私は11日に処置してもらって、次の日にはもう腫れも気にならなくなりました😂
    先生も上手くて、内出血もほとんど無しで、最高でした😊

• 2月13日