※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4兄弟ママ
妊娠・出産

16週の検診で女の子かなーと言われましたが、自分から女の子が産まれるとは信じられず。性別の希望はないけど、どちらだと思いますか?😅

16週の検診で女の子かなー。と言われました!
が、上4人全て男の子で自分から女の子が産まれるとは信じられずにいます!
性別の希望も特になく元気で産まれてきてくれたらそれでいいとは思っていますが、みなさんはどちらだと思いますか?😅

コメント

りこママ

👦だと16wならもうわかりやすく🐘見えるので、👧だと思います😄

• 4兄弟ママ

4兄弟ママ

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    上の子の時は立派なのが見えてたので、先生の言う通り女の子なのかな?とも思いつつも女の子のエコー写真を拝見したことがないので、びっくりしました!
    次回の検診まで楽しみにしておきます🎶

• 2月13日
ママリ

男の子2人のママで3人目を誰もが女の子!!!!と熱望してて、そんな感じのエコーで女の子って言われたのに産まれてきたら男子って人が知り合いにいました😂