※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
ココロ・悩み

薬の収納に悩んでいます。みなさんはどうしていますか?可能でしたら写真を見たいです。

持病で薬を毎日、朝昼晩飲んでいるのですが薬の収納に悩んでます!

なかなかいい入れ物?に出会えずにもらったままの袋にいれてます😩

みなさんどうしてますか??
可能でしたら写真とかみたいです😫😫

コメント

にこまる

すみません、使ったことはないのですが息子が持病で薬を長期服用する際に同じ悩みで色々調べてこちらを見つけたんですが、いかがでしょうか?🤔

楽天などでお薬カレンダーと検索すると色々な形のものが出てきますよ🍀

• もも🍑

もも🍑

めちゃめちゃ良さそうです🥺
    同じく息子も長期服用してるので息子の分も一緒に入れられそうでいいかんじです🥰

• 2月13日
  • にこまる

にこまる

壁掛けだと場所も取らず便利ですよね😌
    我が家の息子も薬がまた長期で続く予定なので検討中です😊

• 2月13日
  • もも🍑

もも🍑

ありがとうございます🥺❤️

• 2月13日
かぁちゃん🔰

百均に売ってるSIKIRI10を使ってます☺️

SIKIRIシリーズは色んなシリーズがあるのでお薬の量によって選べるのでオススメです❤️

• もも🍑

もも🍑

このような物もあるんですね😭!よく行くのにわからなかったです( ; ; )

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 2月13日