※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週の初マタで、眠気が強く前駆陣痛もある状況。眠気の原因や本陣痛の前兆について不安があります。

36週の初マタです👶🏻

今週まで仕事をするんですが、なぜか今日眠くて眠くて仕方ありません…。
最近前駆陣痛もきています。
本陣痛になる前すごい眠くなるとか前兆があるんですかね?💦
いつもアラーム一回で起きれるのに旦那さんから声かけてもらってもなかなか起きれなかったし、昨日もすごい遅くに寝たわけじゃないし、疲れてるわけじゃないのに、おかしなぐらい眠たいです🥱

前兆とかあるんでしょうか?💦

コメント

うさぎ

私も36週まで仕事してました!

赤ちゃんも大きいしたくさん栄養を送ってて、純粋に母体への負担も大きくなっている時期ですよね☺️

「休息してねー!」という身体からのメッセージだと捉えていました!

その頃にはほとんど集中力が無く、少し頭フル回転だけでどっと疲れました💦
眠い時は寝るようにしてました😚

‪( ꕹ )

上の方の通りだと思います🥺
わたしは1人目の時36週からずっと前駆陣痛ありましたが40週で産まれてます!

もうすぐお休みですかね!
ゆっくり休んでください🥺♡