※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ子
お出かけ

福岡県にお住まいの方、お詳しい方に質問です!福岡で夜8時くらいまで子…

福岡県にお住まいの方、お詳しい方に質問です!

福岡で夜8時くらいまで子どもが遊べるようなところはありますか?

まだ先の話ですが、コンサートのため行くのですが
ライブ中子守り役に子どもを任せようと思っています😀

昼夜2回公演で両方行く予定で
15時〜20時くらいまでです。

おすすめの遊び場を教えていただきたいです🙏

お昼はもちろん
夕方以降に遊べるところは特にわからないので
よろしくお願いします!

お金がかかっても構いません🙂

コメント

mamari

17時頃までなら、アンパンマンミュージアムやマリンワールドなど遊ぶところはたくさんあると思います。
夜は箱崎のきっずゆうえんちぐるぐるだと20時まであいていたような気がします。

預かってもらうのが同性の方なら、スパとかでお風呂入っててもらうのとかも良さそうですね☺️

• ママ子

ママ子

ありがとうございます😊
    たしかに!お風呂済ませてもらえてるとこちらも助かりますね😄✨
    スパも調べてみます!

• 2月15日

もしPayPayドームであるなら、隣のマークイズももちはいかがでしょう?
3階のあそびパークは19時までですが、いろんな遊びができますよー!フードコートで夜ご飯済ませたらいい感じの時間になるかなと思います!
道路挟んで向かいに公園もあるのでそこでも動き回れますよー!

• ママ子

ママ子

ありがとうございます😊
    今回、サンパレスなんです😅
    マークイズのあそびパークいいですよね❣️一度行きましたが息子もかなり気に入ってました!
    公園もあるんですね👍それは気づきませんでした。次ドームのときは参考にさせていただきます✨🙏

• 2月15日
どれみ

キッザニアはどうですか?
土日なら15時から20時の部もありますし、子どもはお仕事をするから子守役の人は子どもがしてるのを見とくだけだから子守の負担はないですし!

• ママ子

ママ子

ありがとうございます😊
    キッザニア15時から20時の部があるんですね✨良い時間帯です😆
    行ったことなくて前情報だけだとちょっとめんどくさそうかなと思ってましたが詳しく調べてみます!

• 2月15日