※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ(*´∀`)
雑談・つぶやき

息子を出産して2ヶ月半…早いと言えば早いけど思うように睡眠がとれなか…

息子を出産して2ヶ月半…早いと言えば早いけど思うように睡眠がとれなかったり、ただ引きこもってると本当にしんどくなる…Σ(´□`;)

子供を授かる前は仕事なんてしたくない、子供の側にいたいって思ってたけど今なら仕事をしたいって気持ちが分かる気がする…(ノ_<。)

ほんの少し外の世界とつながることで、気分転換にもなるし、いい意味で育児を忘れる時間は必要かもしれない😅

そんなモヤモヤな気持ちの私をよそに、いつもぐずぐずで寝付きが悪い息子が1人で寝てくれたぁ~!Σ( ̄□ ̄;)

こーゆう時に自分も寝るべきなんやろうけど、さっきまでスマホ触れなかったから寝るのがもったいない(笑)

でも大概にして寝ないとなぁ❗

長すぎて呟きというか日記みたいになっちゃいました😅

コメント

さ な い ち

わかるーでも夜更かししがち

• ニコニコ(*´∀`)

ニコニコ(*´∀`)

共感して頂きどうもありがとうございます(*≧∀≦*)

夜更かししちゃいますよね😅

私の中でこの時間は、ささやかな黄金タイムと呼んでます(笑)

• 1月12日
  • さ な い ち

さ な い ち

わかりますー。私もついついです。。

• 1月12日

ニコニコ(*´∀`)

たまにはこんな時間も必要ですよね😆
    お互いにささやかな黄金タイムを楽しんで、ゆっくり休めますように😄⤴

夜遅くにお付き合い頂き、本当にどうもありがとうございます(*≧∀≦*)

• 1月12日
ありんこ

寝た時しか携帯いじれないからついついいじっちゃいますよねぇ(^^;

ニコニコ(*´∀`)

夜遅くにお付き合い頂き、本当にどうもありがとうございます(*≧∀≦*)

本当携帯触る時間って限られてるから、ついつい目が冴えちゃって😅

でもこんな時間も大事ですよね😆

• 1月12日
  • ありんこ

ありんこ

そうですよー(*´∀`)
    ただ出産後って目も休めないと駄目みたいなんですよね( ´△`) おかげでがっつり視力落ちましたよ(笑)
    あさっちさんもお気をつけて(*´∀`)

• 1月12日

ニコニコ(*´∀`)

お気遣い頂き、本当にどうもありがとうございます(*≧∀≦*)

私も視力もともと良くないので、気をつけようって思いながらもついつい…Σ(´□`;)

ありんこさん、そんなにがっつり落ちたんですが!Σ( ̄□ ̄;)

お互いに目を気にかけなきゃですが、また良ければ相手して下さいってすいません、甘えちゃいました(笑)

• 1月12日
  • ありんこ

ありんこ

私も元々超視力悪くて退院してしばらくしたら今の眼鏡でも見にくくて、めっちゃ視力落ちてるー!ってなりました(笑)

夜型なんでこちらこそわざわざお返事ありがとうございます(*´∀`)

• 1月12日
みんころすけ

ほんと、あっという間てますよね!
私は4月から仕事復帰なので子どもと離れたくなくて仕事が嫌すぎて、最近早くも仕事復帰いやいや病になってます(笑)

旦那にお願いして少しでも1人の時間作れそうですか??
お子様のこと気になるとは思いますが、リフレッシュは大切だと😊

ニコニコ(*´∀`)

もうすぐ仕事復帰なんですね❗

たしかに迫ってくると、仕事を復帰したくない気持ちになるのも分かる気がします😅

4月までにた~くさん娘ちゃんと触れあって遊んで楽しまないとですね(σ≧▽≦)σ

旦那は言えば協力してくれると思うのですが、仕事も毎日忙しくて休みが日曜日しかないので、お願いするのが申し訳なくて😅

でも合間みて一度お願いしてみます❗

本当にどうもありがとうございます❗

• 1月12日