※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

主人が精子凍結に病院に持って行き、保育園の先生に目撃されて質問された。不妊治療の件が知られたくないが、皆さんはどう思いますか?

人工授精するにあたって、
主人が産婦人科に精子凍結に病院に持って行きました。

そこで、保育園の先生に目撃されていたらしく
朝主人がせ 先生から
「なんの検査していたんですか?」と聞かれました。

私としては不妊治療の件は人に知られたくなかったので
そんなこと聞いてくるのは失礼だと思うのですが、
皆さんはどう思いますか?

コメント

みー。

えぇーそれはちょっと嫌ですね💦
そんなこと聞く先生いるんですね💦
失礼過ぎると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり失礼ですよね😓
    ありがとうございました🥺

    • 2月13日
マム

それは見てなかった事にしといてほしいですよね…
軽々しく聞くことじゃないですね😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産婦人科に男性1人でいるってことは
    ある程度察しがつきますよね、、、
    お迎え行った時に
    「今後保育園の外であっても詮索しないでください」と言おうかと思ってます、、、
    ありがとうございました🥺

    • 2月13日
  • マム

    マム

    直接言うと角が立つから園長先生にお伝えする…とかがいいんですかね😅
    めんどくさいですね💧

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伝え方難しいですよね🥺
    進捗に伝えたいと思います🥺
    ありがとうございました🥺

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

失礼すぎますね……
そんなデリカシーない先生嫌ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    失礼すぎますよね😓
    ほんとに嫌な思いしました。
    ありがとうございました🥺

    • 2月13日