※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

鹿児島市で撮影スタジオレンタルしてくれるところご存知の方いませんか?…

鹿児島市で撮影スタジオレンタルしてくれるところご存知の方いませんか?

おしゃれな雰囲気やシンプルなところを希望です

コメント

るん

photo room ChouChou
(シュシュ)
はどうですか??
私もまだ行った事はないのですが
インスタ見てて
行ってみたいなーと思ってます☺️

• ママリ

ママリ

コメントを見てSNS拝見しました!可愛らしいですね!
    ただ我が家は家族全員でのショットも多いため厳しいかなと思いました😭子どもだけなら背景がしっかりしてるし衣装も借りれるようでいいですね!!

• 2月14日
  • るん

るん

そうだったのですね💦
    お力になれずすみません🙇‍♀️💦

いいスタジオが見つかりますように☺️

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

鹿屋市でよければ最近オープンした、ほのぼのせれくとというセルフフォトのお店がリーズナブルでした!

ホームページによるとお店のインスタに写真を掲載可のお客さんはスタッフの方がそれ用に5分撮影しますとのことでしたが、いつでも何度でも撮ってほしいタイミングで撮りますよ!と言ってくださって我が家は時間内に3回ほどスタッフの方を呼んで家族写真も撮ってもらっちゃいました。

写真もインスタ用の写真以外に10枚くらいもらえて、自分のスマホでもたくさん写真を撮れたので満足でした♪