※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊活

生理予定日に基礎体温が下がり、妊娠が難しい状況。過去に流産経験あり。授かりたい気持ちと不安がつのる。

生理予定日2/14で今朝基礎体温がガクッと下がりました🥲
一昨年稽留流産も経験し、そこからタイミング6周期、人工授精1周期です。なかなか授からないなあ。高温期はずっとソワソワしてしまうし。
終わりが見えなくてしんどいです。

見ていただいてありがとうございます🌸厳しいお言葉はご遠慮ください🥲

コメント

初めてのママり

わたしも同じです😢
タイミング10、今月AIHでしたけど精液検査異常なしだからおそらくAIH意味ないです。タイミングもずれてましたし…
ほんとに終わりが見えないですよね。

• mii

mii

私も検査異常なかったんです😩…
    人工授精の前にエコー検査がなかったので確実ではないですが、こちらは多分排卵後でした。

なんか全然妊娠できる気がしなくて。このままだと体外受精なのかなーと考えてしまいます🥲

• 2月13日
  • 初めてのママり

初めてのママり

前日から排卵直後がいいそうですね☺️わたしはたぶん二日前です笑

わたしはあと1回AIHしたら潔くIVFいきます!

• 2月14日
  • mii

mii

タイミング合ってもなかなか難しいのだと実感しました😂

私も3回までと決めて、そのあとはステップアップしようと考えてます🙏🏻

お互い、無事授かりたいですね策ら

• 2月14日
  • mii

mii

策らw
    🌸でした。

• 2月14日