※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケット🔰ひろろ
産婦人科・小児科

私自身の話です。今日産婦人科受診に妊婦健診に行こうと思っていたので…

私自身の話です。
今日産婦人科受診に妊婦健診に行こうと思っていたのですが、先程体温を非接触ではかると(非接触温度計)暖房器具の近くにいたからなのか37.6、腋窩ではかると36.4でした。大きな差があるのですが、気にし過ぎでしょうか?
時間をおいてはかると、非接触36.8、腋窩36.6でした。
暖房器具の影響と思っていいのでしょうか?
産婦人科は明日以降に持ち越ししようかどうしようか悩んでしまいます。
私の通ってる産婦人科は、37.3以上あれば、電話連絡してくださいになっており、先週の日曜からインフルにかかっており、漸く回復したところです。
今熱はないけれど、病院に電話して大丈夫なら受診しようかと悩み中です。仕事の休みの関係で可能なら今日行きたいと思っています。

コメント