※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

私自身が今日の夜中39度発熱しました。いまは微熱ですが、身体がとても…

私自身が今日の夜中39度発熱しました。いまは微熱ですが、身体がとてもだるいです。

金曜日に受診(耳鼻科に)はして花粉症と言われて薬を飲んでました。

子どもたちはいま鼻水がでてます。4ヶ月の息子も3歳の娘もです。息子は風邪が悪化して生後2ヶ月の頃に入院したことあるので心配です。

旦那は私が発熱したことを知りながら普通に仕事に行きました。ワンオペ育児です。

この状況ですが、コロナやインフルの検査をしに病院に行った方がいいですか?(子ども2人連れていくことになる、たぶん車待機)

子どもたちもできれば病院(小児科)に連れて行きたいのですが、私が発熱してる状況で可能なのでしょうか?

いま思いついてるのは、検査キットを買いに行って、私がコロナ陰性なら子どもたちの受診だけさせるかです。

ご意見よろしくお願いします。

コメント