※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐から上半身が出てしまい、大きいタイプの抱っこ紐を探しています。しっかりホールドできるタイプで、雨の日や急ぎの時に使用したいです。知っている方がいれば教えてください。

大きめの抱っこ紐知りませんか?💦

現在、新生児から3歳(15kg)まで使えるエルゴの抱っこ紐を使っていますが、買い直しを考えています。
1歳9ヶ月で特に大きくもない女の子なんですが、すでに上半身が抱っこ紐から出ていて💦
基本的にもう靴で移動していますが、雨の日に上の子を送迎する時だったり急ぎで病院などに行く時はまだ抱っこ紐が必要と感じています😞
スリングみたいなのではなく、しっかりホールドできるタイプの抱っこ紐で大きいものをご存知の方教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

nakigank^^

ヒップシートの抱っこ紐付きはどうですか?
うちはそれ使ってます。
エルゴより全然楽です。😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速の回答ありがとうございます😊
    ヒップシート!逆に重そうな印象があったのですが、エルゴより楽なんですね!✨
    よしよろしければ、使用されているもののメーカーなど教えていただけませんか?😭

• 2月13日
  • nakigank^^

nakigank^^

私が使用してるやつはもう廃盤で売ってなくて。💦

子供が歩くのが好きな方なので、なるべく安いけどしっかりしてるのにしたくて、アマゾンで口コミ見て調べた物です。
    3千円で中国製でしたが、いまだにしっかり使えて重宝してます。😊

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3千円でエルゴより楽だなんてコスパ最高ですね☺️
    いろいろ調べてみます!
    ありがとうございました❣️

• 2月13日
ママリ

ラッキーという会社(ポルバン出してるところ)のバディバディ サイド プラス オールメッシュ という抱っこひもは大きめだと思います。

これ私が父から貰ったやつなんです。エルゴと比べると大きくて…こどもが小さい時は恥ずかしかったんですが…現在絶賛赤ちゃん返り中の3歳14キロがすっぽり入ってホールド感もあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳がすっぽり入るなんて…すごいですね✨
    調べてみます!ありがとうございます😭

• 2月13日