※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむちゃん
子育て・グッズ

子供との過ごし方について教えてください。暑くてベビーカーの散歩ができず悩んでいます。

皆さん子供とこの季節はどうやって過ごされてますか?暑くなりベビーカーの散歩は出来ず悩んでます。皆さんの子供との過ごし方教えてください

コメント

ゆーりー

私は午前10時までに散歩へ行きがてら買い物します。
日中は屋内で遊び、夕方グズったらもう一度散歩へ行きます´◡`
16時を過ぎると涼しくて気持ちがいいので♪

まみたろう

暑いですよねー。私もこれからもっと暑くなってからはどうしようか悩んでいます。
うちではほぼ私の気分と都合に左右されますが、買い物に連れ出したり、家でまったり過ごしたり、子育て支援センターに連れて行って遊ばせたりしてます。
保冷剤を準備していき、できるだけ屋外で長時間ベビーカーと言うことがないように移動してます。

けいちゃま

暑いですよね。
今日もお出かけしてきたのですが、ベビーカー暑いかなと思い、抱っこひもに保冷剤を入れて日傘&扇子でパタパタしながらお出かけしましたー。
ママ友とランチだったんですが、そのあとは児童館へ。
真夏になったら、お散歩は夕方か朝一かなーと思いますが、私が暑いのがニガテなので、たぶん家で遊ぶか車で出掛けるかになると思います(>_<)

たむちゃん

お散歩2回ですか。息子夕方結構愚図ってしまうので。夕方以降は涼しくなりますもんね。ありがとうございました

たむちゃん

子育て支援センターですか。オモチャもあるしいいですね。これからの時期保冷剤も欠かせませんね
ありがとうございました

たむちゃん

本当に暑い!抱っこ紐でも保冷剤必需品ですよね。やはり児童館や支援センターに皆さん行かれてるんですね。ありがとうございました