※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルアキ
ココロ・悩み

結婚5年目で幸せだが元カレを思い出す。不倫願望はないが話したい気持ち。同じ経験の方いますか?

現在、結婚5年目。子供2人に囲まれ、いろいろとありますが何とか平穏に幸せな生活を送っています。旦那に対して好きだと言う気持ちもあるし、うまくいってない訳でもありません。でもなぜだか、元カレの事をよく思い出します。好きとかそう言う感情ではないけど、結婚したかなぁとか彼女できたかなぁとか。。。もしも旦那じゃなくて元カレと結婚してたらどんな生活をしてたかなぁとか。不倫願望はありませんが、急に話したいなぁとか思います。こんな気持ちになる方っていらっしゃいますか?私が特殊なのでしょうか。。

コメント

みな

話したいとは思いませんが、たまに思い出して同じような事考える事はあります(笑)
ですが、いつも『でも、旦那と結婚してこの人で良かった。幸せなんだな』と実感します(笑)

• ハルアキ

ハルアキ

素晴らしい✨そんな旦那さんと結婚してるって羨ましいです‼️私の場合、元カレと旦那の性格が正反対なので、気になるのかなぁとも思いました💦でも子供逹を見て、旦那と結婚したからこの子逹が居るんだなぁと思うと結婚して良かったと思えます☺️

• 1月11日
  • みな

みな

あははは(笑)そうですね^^結婚して5年、色んな事があり。離婚考えたりな時期もありましたが。
    やはり、私は今のこの人とだからここまでやってこれたんだなぁって思いますよ(*´艸`*)

そうですね(*´∀`*)
    私も主人とだから、今の可愛い2人の子どもに会えたんだなって思います(*´∀`*)

• 1月11日
exx

私も同じです!
不倫願望とかは全くありませんが
思い出します‼︎
もしもその人と結婚してたら…とか
考えることあります!
夢にまで出てくることもf^_^;笑

• ハルアキ

ハルアキ

わぁ〜〜1番私の感情に近いです‼️笑
    夢にもたまに出てきます😂
    でも夢なのに私は旦那と結婚してるから、元カレに冷たく突き放されるって言う、かなりリアルな夢です😂
    せめて夢ぐらいは現実と違ってても。。なーんて思います🙄笑

• 1月12日

私も思い出す時あります

でもその人と一緒にならなくてよかった
今の人でよかったって思います(* ॑꒳ ॑* )

• ハルアキ

ハルアキ

今の旦那とは付き合った期間がどの元カレより短いし、恋人期間の思い出が少な過ぎて元カレのことを思い出してしまうのかなぁとも思います💦
    でも今、平穏に暮らせてるんだから旦那で良かったって事ですよね🙄笑

• 1月12日
りお٩(。•ω•。)

たまにあります(笑)
でも元カレと別れた瞬間とか、その別れた理由とかを思い出して、結婚しなくて良かったなー と思います。

• ハルアキ

ハルアキ

旦那の前に別れた元カレは、嫌いになって別れた訳ではなく、今でも申し訳なかったなぁと思う様な別れ方だったので、その後が気になるんでしょうね💦
    嫌になって別れた人は全く気にならないから、そう言うことなんでしょうね💦

• 1月12日
de

同じです。笑
よく思い出すし、毎日と言っていいほど考えます。笑
自分が選んだ道なので責任もたないとと思いますが、結婚してから知った旦那のだらしなさに呆れて、どうしても頭には元カレが浮かびます。
でも、元カレの存在を勝手に自分のパワーにして今のところ踏ん張ってます!笑

• ハルアキ

ハルアキ

共感して下さる方がたくさんで何だかホッとしてます。笑
    考えても意味のないことってわかってても、自然と湧き出る感情だから仕方ないですよね‼︎

• 1月12日
  • de

de

本当ですよね!笑

その通りです。
    自然と湧き出るんです。
    別れても心の支えなのです。笑
    妄想は浮気ではないので、黙って色々考えてます。笑

• 1月12日
  • ハルアキ

ハルアキ

そうですよね😁
    妄想は自由です‼️笑
    不倫ではありません‼️
    活力になるのなら、とことん考えてパワーに変えちゃいましょ♡

• 1月12日