※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義両親の経営する会社。旦那もそこに勤めています(28)そこの事務員(3…

義両親の経営する会社。旦那もそこに勤めています(28)
そこの事務員(38?くらい)が気になります。
男の子3人のまま(1番下が小5?)だそうですが社員旅行に(会社全体で9名、義母と、事務員のみ女)いって、旦那含む若手(28〜30)の3人プラス事務員でダーツやビリヤードをしたそうです。そこで旦那が事務員と、その旦那さんがうまくいっていない話を聞いてたとか…

➀普通女1人でダーツとかいきます…?
➁旦那さんと終わってるから次の男…とかあるんですかね
➂あと12年ほどで旦那に会社を譲るつもりですがその時の経理(今の義母の仕事)の人は探してます。義両親も事務員を気に入ってて(嫁の私のことは義両親はあまり好きじゃないです。私が旦那を束縛するので煙たがってます…)義両親は私の旦那くついちゃえよ〜とか思ってそうです。
➃事務員自身再婚するなら次期社長の私の旦那とか狙いますかね…?

今社員旅行中なのですが、もやもやして…

コメント

ママちゃん

旦那さんは10個年上の事務員は恋愛対象になったりするんですかね⁉️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那はないと思います。でも、人との距離感はおかしいというか、人懐っこいので、上からは可愛がられるタイプです

• 2月13日
  • ママちゃん

ママちゃん

旦那さん自信が興味ないなら大丈夫じゃないですか?
    事務員の人も、自分の旦那と上手くいってないからって次を狙ってたりとかは普通はないんじゃないですか😃

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか普通に考えたら有り得なさそうですが…
    子供が大きくなったら離婚するみたいです。
    今はなくても、今後会社で一緒に働いてるんだーとか、、、
    なんかサバサバした女性らしく、、なんでしょうなんか不安です。

• 2月13日
  • ママちゃん

ママちゃん

旦那さんに旅行から帰ってきたら、事務員さんは恋愛対象に入るかどうか聞いてみたらどうですか?
    気にしすぎです😃

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全くないそうです。ただ、ノリ?が良さそうな人なので飲み会とか出てきそうかなぁと

• 2月13日
ママリ

なんかモヤっとする人ですね😅
常に気に入られたいんでしょうね
旦那さんがハッキリと意思表示するしかないですね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎年旅行はあるので、毎回モヤモヤするのかと…
    旦那自身そういう気は全くないと思いますが普通に友達感覚で飲みに行ったりはありそうです。

• 2月13日