※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
16
その他の疑問

出産祝いでもらったもので、え?!って思ったことありますか?それは何をも…

出産祝いでもらったもので、え?!って思ったことありますか?
それは何をもらったか教えてください😅

コメント

ひなの

100cmの服です(^_^;)
有難いですがだいぶ先なので驚きました😣

• ひなの

ひなの

あと、女の子って言ってるのに茶色と青の服もですね(^_^;)

• 1月11日
  • 16

16

大き過ぎですね(*´罒`*)でも子供のものだったんですね〜♫
    私は焼物をもらったんです…(´・д・`) 今度はその方が出産されて、お祝い悩みます…🤣

• 1月11日
  • 16

16

あっでも性別間違ってる感じですね…◝(๑⁺᷄ ·̭ ⁺᷅๑)◞՞ 使えない😅

• 1月11日
こはるん

旦那の親戚から西松屋の800円くらいの洋服をもらい、本当にかわいくなくて困りました(笑)

• 16

16

服の趣味はかなり合わないと困りますよね〜(´・д・`)
    私は焼物をもらいました…誰用⁇って感じでしたが今度はその方が出産されて…◝(๑⁺᷄ ·̭ ⁺᷅๑)◞՞ 感覚が違い過ぎて何を送ればいいのか。。。

• 1月11日
2-kids-mam

旦那の親戚から、セールで買ったの⁈使わなかった服⁈と思える、ブランドもサイズもバラバラな服の詰め合わせを、要らなくなったであろう箱に入れて渡されました…(苦笑)
一応タグは付いてたのですが、ワンピースとか、フリル付いてて明らかに女の子の服なのに青ばっかり…(汗)
お礼する気も起きません…
(勿論、礼儀としてしましたが…)

• 16

16

それは困りますね💦フリルついてるのに青とか一体誰が着るの⁈ってなっちゃいますね🤔汗
    私は焼物をもらったんですが誰用なのかよく分からない大きさと色😅子供が使うには割れるし、しかし私にしては小さい…しかも出産祝いで焼物⁈となりました😅
    今度はその方が出産されて今出産祝いを悩んでます⤵︎

• 1月12日