※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
子育て・グッズ

5歳の娘が高熱で眠たくない。旦那はゲームをしている。強制連行するか、少し許すか悩んでいる。

5歳の娘、朝から高熱で寝込んでいて、今も39度あるのに眠たくないと言い起きています。

ちゃんと寝てほしいし熱があるから寝れると思うのですが「やだ!今日いっぱい寝たから眠たくない!」と起きてます。

旦那があつ森してるのをソファーで横になって見てます💧

ベッドまでかついで強制連行しますか?気分転換に少しだけ許しますか?

コメント

ゆー

んー、私だったらまず旦那さんにゲームやめてもらって
一緒に横になります。
家族みんなが寝れば諦めると思うので!

🩷

私ならまず旦那にゲーム辞めさせて一緒に寝室行かせます😯

はじめてのママリ🔰

私は許しちゃいます😂
高熱とは言え1日中寝てられないと思います。
明日は登園は絶対できないですよね?それだったらちょっと夜更かしになっても、病気の時はしょうがないか…と許しちゃいます😅

はじめてのママリ🔰

次女タイプです🤣
もうソファーでも
床でも
好きな場所で横になって休ませてました😊